ミルク缶&お鍋拝見♬ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


アンティークのミルク缶
うちにもあるの見にきてよと♬

前日とうってかわって良いお天気で
フレディ号を駆って行ってきました

ところが またしても 空気が抜けておりました
ガタンガタン(>_<)
もしかして半年ぶりかしらん乗るの

なんとか到着^^


image

北海道で使われてたそうです☆ミ
どっしりと重みあり

image


このほうがいいのでは ヽ(^o^)丿
勝手にモンステラの位置を変えたり・・

してたら ほかも お願いと
 ご要望にお応えして模様替え♬

テレビ周辺と棚まわり

んんん これは撤去 これは移動 
和風のはここに寄せて
絵画の額もまとめて
お皿もまとめて飾りましょう
ここんとこ北欧ふうね

な~んちゃって^^
めちゃくちゃ楽しかった

けど 好きにかえてくれたらいいよ~♬
使い勝手悪かったりするからさ 見た目重視(^_^メ)


image

お野菜ごろごろヘルシーひるごはん
新顔 御自慢のバーミキュラのお鍋で☆ミ

ブラウニーにエスプレッソ
ハーブティのあとココア

夕方になってもまだまだ お腹いっぱいでした
ごちそうさまでした~( ^)o(^ )

模様替え またいつでも参ります
御用とあらばどこへでも^^


image