いやいや朝からは・・・・ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


おはようございます
まずはお詫びを

昨日の酔っぱらい投稿 編集し直そうと
削除 押してからコメントありに気が付きました
コメントしてくださった方
すみません(>_<)ほんとごめんなさい

最近こういうこと多くて 仕事でもプライベートでも
ちょっとめげてるところです(ー_ー)!!


image


朝から酔ってるわけではありませんよ~(*_*;

昨日の肉じゃがとかも載せようとか思ったの
その肉じゃがの残りが


image


なんと今朝カレーにヘンシン☆ミ
させたのは勿論 夫です^^


image


まん中はいつものケチャッピー~オムライス


image


朝からヘビーな といいつつも完食
だから土日で太るねんなあ( ^)o(^ )んもういややわ



おまけ

昨日 電車待ってるとき向かいのホームを
むくつけき男達が数人ドドドッと走っていくのよ先端まで

手にはカメラ え?何か通る??
と思ってスマホかざしたけど先端部分間に合わなかった

遅っそいわぁ 反応●~*

というわけでこういうところでも ちょっとヨボってきたなと痛感
いつになく弱気発言のnaokoです


image

阪急 西山天王山駅 開通記念車両でした