空想の翼を拡げたりジョージの笑顔をとスマホの画面広げたりしていてはいけません●~* | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


おはようございます

今日はフィトネス休肝日 いやちゃうちゃう休館日^^
なのでどこぞにフラっと とか思っていたのに仕事になった

しかも明日も と三日連続なのでこれは ご褒美前渡し♪
例のオマケ付き雑誌を この柄のシリーズ好きなので

口にファスナーもついてて軽い素材でナイロン系
なかなかグレードは高いのでは

久々図書館でゆっくりしたら
借りる本こんなにいっぱいになってちょうど良かった

image


こんなに読めないかもだけどとりあえず

のまえに読みかけの 三浦しおん「光」
読んでしまったけど ど~んと重くってなんだか疲れてしまった

今日は感想まとまらない・・・いつもまとまってないか(^_^;)

ま そういうことで 今日も空想の翼を拡げに・・・・
いやいや そんなことしてるし昨日ポカミスを(>_<)

昨日よりさらに行きたくないけどオシゴト行ってきます
くうう