コーヒータイム♪ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…




なんと今朝起きたら雪がうっすら積もってて
今も断続的に降っています

image

ので 昨日の近所の♨に引き続き
おこたでぬくぬくnaokoちゃん^^

パンとワイン

image

LAVIA VINEDOS DE ALTURA
MONASTERLL SYRAH
2006

image

あ 夜の分ものんじゃった


先日 お友達のところで
ごちそうになって美味しかったし
ウチもネスプレッソ買おうかなと言ったら

そんなん あるのにムダやってダンナサン 語気荒くして
↓ミルク缶のほうがよっぽど無駄やと思うのにね(p_-)

image

image

なので お買いもの行ったはる間に
ちょいと洗っておきました☆ミ ナツカシの器具

image

いつもはこれで↑ だけど


image

また違った味がして 
デミタスカップもいいね♪

image

「システィーナ・スカル」

連作 短篇 4編 読んでしまいました
感想はまた明日


image