決めポーズにドヤ顔といわれても・・・・ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


image


出し巻き卵


image

こぉの炊いたん


image

豚と白菜の重ね煮


image


蕪とお揚げの煮びたし

昨日の冷蔵庫の残り物料理^^でした~

TRAVERSA
CHARDONNAY
2013 

image


安価だけどなかなか (p_-)おおウルグァイ産
ちゃぁ~んと今日の分に三分の一残してあります



今日はフィットネス経由オシゴト

ちょっと踊ってから ってウソウソ
新しい振り付けでドヤ顔しなあかんねんけど
出来てないのにドヤ顔なかなかできなくて
Yさ~ん カワイすぎますもっとエラそうにドヤ!って
(^_^;)

遅くなるのでクリームシチューを
~温かいの一品きっと欲しくなると


image


あ またシチューやね(^_^;)そして鍋と
冬はなかなかとラクチンね

土鍋にヒビで処分してからこの お鍋フル稼働 
小さめでちょうどいいかも
二人しかも おじい&おばあやし(^_^メ)


image