かるたに百人一首に人生ゲームにドンジャラはいつの日のこと(--〆) | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


みんなで集うのあっと言う間で

お兄ちゃん 

ベランダのミルク缶に
お父さん いい加減おかあさんを止めなあかんで
(>_<)

本棚整理してんで~ガンダムのプラモに
あらあこんなもんまだとってある
眺めまわしてつぶやく ”DDDDD” ? 
背表紙 日焼けのランクは D

昔 ブックオフでアルバイト
出張査定のクセ未だなおらず
(p_-)

image

末息子

二日明け方やっと帰った酔っぱらい
次の日のリクエストはケチャッピー^^

二日酔い 乾杯のワインもいらないそうで お茶くれ~
そうなると呑むのは おヨメちゃんと私達だけ
メグメグ お付き合いありがとう♬

今朝も 白味噌雑煮食べたと思ったらお出かけ
お昼は?いらん 晩は?いらん

・・・・・・・・

しょうがないふたりで
ジョージに お年玉でも渡しに行こうか(^_^メ)