編むの飽きあき飽きたら縫おうか | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


セーター お袖に着手
いつもながら カタチが二転三転^^

イメージ このTシャツだったけど
~そう お袖が途中から細くなってて

いざ出してみたら~早よだせばいいのにね
 太い部分 編み過ぎのよう (p_-)あ~あ 

naokoの日記-image

飽きあきしてきたので
~この頃ほんま根気が無いなぁ
キレル老人解る気がしてきた(゜゜)


衣服整理で出てきた着てないブラウス↑
丈長くはおる感じにしてたけど 裾を短く
これで出番があるかな

いつだったかミシン調子悪くって不安があって
なかなか開ける気しなかったの
やってみたらダイジョウブでした


naokoの日記-image

秋らしいかなと買ってあった端切れ300円也も
ぐるりとまわりを縫ってテーブルセンター出来上がり


それからこれ
 ビニールコーティングの模様カワイイと
袋作っていたけどマッタク使用せずだったもの
ほどいて ちょっと小さくして
ジョージのお砂遊びのときに・・・・とか

~そんなんなるの まだまだやんね^^
ガラガラとかオモチャいれにどうかしら


naokoの日記-image

今日 梅田まで行くからちょっと寄っていこっかな
ジョージくんとこヽ(^o^)丿

(^^ゞウフフ