ふくらんご展 Vol・14 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


ギャラリー唐橋にて

こないだ初夏だったような・・・

といってたら一年半ごとに開催だそうです
周辺もすっかり秋景色

naokoの日記-image


入ってすぐのところに f 姉さんの作品が(p_-)
すぐわかるね~雰囲気で さすがhさん^^

今回はこんな灯りもともってて☆彡

naokoの日記-image

 25×25の物語

 季節を感じるもの 絵画のような色合いや構成
パッチワークのように連なって
 軽やかなリズムを感じながら


naokoの日記-image

近くに寄ったり 離れてみたり 
いつものように 賑やかに鑑賞

だれですか説明も聞かずに 
お茶とお菓子いただいてるのは^^


↓これにあえるの楽しみだった
水位観測機^^

naokoの日記-image

↑ そしてこの日の お気に入り♬


おまけのアウトレット

買う気マンマンだったけど($・・)
クッキーひとつ


naokoの日記-image

 
ドライブ食事 お買いものも♬♪♬
楽しかったです
お誘いありがとうございました