編み物するのは・・・ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


今日 仕事(;一_一)

月曜 休んだので もともと行きたくないのが
ますます行きたくなくなった

グズグズと家事を
そして ここ何日か放ってあった編み物を

いや~このまま続き編みたいわぁ・・・・・

naokoの日記-image

って アナタ
嫌になって放り出してたんちゃいますのん?


こないだ毛糸を買いそうになってようやっと留まった
片付けの時 見たでしょ あるやつ編んでからにしましょう

在庫処分に 気が進まないながらも
そうだ この同じような色のモヘアで裾 袖口 首回り 
ゴム編み部分をふんわりかぎ針で♪ と思い開始

退屈しないよう模様編みしたら あっという間に 三個目突入
したけど この模様かっちり系で
ふわふわモヘア合わんのちゃうやろか( 一一)
とか思ったら 途端に針進まず 放置

してたのを取り出すって それ
嫌なことから もちょっと嫌なことへの

現実逃避ではありませんか~?(>_<)