街のにおい  | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


週一、二回ジョージのもとへ♪

電車で一時間余り
本を読んだり スティング聴きながら♬
~新しいアルバム Tha Last Ship ミュージカル
見に行きたいなあ・・・・・

ときにぼんやり帰りは居眠り
~なんせ ひと泳ぎしていくから^^

ママはもうかなり回復のようですが
おしゃべりいっぱい^^お手伝い少々

なかでも 駅前のショッピングセンターに 
お使いに行くのは お楽しみ
~旅行中 ホテルの近くのスーパーに通ってるみたいな♬

で この場所通るといつも不思議なことに
アデルの”SOMEONE LIKE YOU”が流れてるの
なんでやろ?ちょっと 不似合いな気がしたりして^^

昨日も 行きはいつものようにアデルで 
帰りはなんと ワン・ダレイクションやった
けど それもあんま似合ってへんような^^

naokoの日記-image

そんな塚口の街を歩いたり

帰りの 阪急洛西口がこっちだけ高架になってた
ここに来年はショッピングモールができるんですよね~
映画館も☆彡

街のにおいや過ぎゆく季節を感じながら
小さな旅行を(*^^)v


naokoの日記-image


おまけ

今日は リヴアー・フエニックスの命日
なんと没後20年!!!
未完成だった遺作が来春公開されるらしい

というわけでウチのリバーを撫でなでに(p_-)
行こうと思ったらバージョンアアップしてくれ云々と

どないするんやろ しばらく遊ばへんからもういいや
と思ったけど やってみたら簡単に

naokoの日記

ジョージが大きくなったら
いっしょに 街や お庭に行って
階段の作り方とか教えちゃおうかな~(^_-) コラコラ