秋桜は遠きにありて・・・・ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


亀岡のコスモス園へ♬


naokoの日記-image

ゆるきゃらの 「かめまる」 ^^


naokoの日記-image

コスモスだけでなく
オクラやフジバカマも

naokoの日記-image

コスモスは 今年は レモンイエローがいっぱい


naokoの日記-image

でも この色↓好きな色 はもう終了間際で


naokoの日記-image


いい色でしょ(*^^)

で 今日の一番お気に入りの「写真はこれです↓


naokoの日記-image

ひまわり



コスモスを ひとり ひと束づつ 摘めるのですが・・・・
これが意外に難攻(p_-) そう 
遠くに眺めてると☆彡

なのですが近くによると 終ってるの多くて
~もしかしてこれってワタシみたいかもね(>_<)


naokoの日記-image

はいな^^逆光が美しかったりします(;一_一)



かかしコンテスト とかもあってたのよ

”くまもん”


naokoの日記-image

”ムーミン”それから  ”アリス”
楽しい案山子いろいろあったんだけど

 コレちょっと好きかも^^
マツコデラックス♪


naokoの日記-image


畦道の こんな花が嬉しかったり
松茸ごはんのお弁当が美味しかったり の

秋の一日でした♬


naokoの日記-image