マキシンの帽子☆彡 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


一回目

 おもい立って行ったけど お休みだった

二回目

三月 夏季限定で まだ置いてなかった

そして三回目


一昨日の晩 後片付けしてたら

K ”こないだ行った帽子屋さん出てんで”
n ”そうや~ 夏になったら行こうと思ってたのに”
K ”明日行ったらいいやん”

と のたもうた

今頃買っても もう着るときないかも
~なんせおめあては麦わら帽子

と思っていたのよ・・・そのときは


翌朝 ダンナサン 
文庫本持ってベッドでころころ全く行くような気配なし
もしかして知らぬを決め込む気か
と思ったらなんか絶対行きたくなった(~o~)

フルメイクしてもどったらウタタネ の所を枕で覚醒 バンッ!

n ”昨日どこやら行くゆうたはりませんでした?”

K ”電車やで”
n ”もちろん” ~本も読めるでしょ
出発
到着
 

naokoの日記-image


ショウウィンドウはすっかり秋☆彡

9月のはじめまでだそうで取扱 来年までお預けね

なんかねそんな予感はあったのよ
でも”行く”ことに意義があったの(ToT)/~~~今回は


神戸いくから帰り寄るわ 
えええ 台風来てんで
娘の所によって絵本預かって来ました
リスのサインひとつ 

naokoの日記-image


父娘のご対面ひさしぶり 
元気な顔みられて良かったでしょ♬


帰りついたら二人ともずぶ濡れ
まいっか 広東料理美味しかったし

K ”神戸にお食事に行ってきましたの”
~なぜかこういうときいつもオネエ言葉
n ”おつかれさまでした~”


出張帰りにほんとお疲れのところごめんね(*_*;

ここんとこちょっと体調不良やけどでもなんか
とっても元気になって 台風もう通過のようで
オシゴトがんばってきます!(^^)!