「小ぐまのきょうだいケーキをつくる」図書館デビュー♪ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


さんざん登場なので 今日は裏表紙です^^
絶賛発売中 !!!

naokoの日記-image

紙の絵本になったから見てと報告のときに 
図書館に置いてもらったらええやん となって

あ そうか私としたことが思いつかんかった(^_^メ)
さすが 小ぐまのお兄ちゃんやね

~ぷっちょんのリアル兄弟 むっくりしたとこソックリなの
でもあんなに可愛くはありません(^_-)-☆

お願いしてきましたら審査があるということで
昨日連絡がありました♬
9月から書棚に並ぶそうです

娘が生まれ育ってさんざんお世話になった図書館に
~私は今もですが^^置いていただけるってしみじみ嬉しい

たくさんの子たちに見て読んでもらえたらいいな~♬


naokoの日記-image

今回のは トリのサインです♪
↓これ ぷっちょんに似てるかも^^


naokoの日記-image


かねて応援してくれてるハナワくんに

ね みてみて ネットで販売になってん
え これくれるの?
いえ 買ってもらいます 私を通すとサインがつきます 1312円

ぁカワイイ クマよりこっちがいいかな
それともリス いやサル ぁああ どれにしよ

え ほんまに買ってくれるん?何でも書きます
次回までに ゆっくり考えといてね(^^ゞ

naokoの日記-image


と言う訳で仕事の合間に営業を ぶふふ
今日もがんばってきます(@^^)/~~~


naokoの日記-image


こないだのご褒美♪ドロップ
ムーミングッズ 日本が一番種類豊富なんちゃうかな?