仲良きことは歩み寄りかな | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


今朝9時に ガス工事のひとが来るというので
掃除機まで全部終了
フルメイクまで~してもあんま変わらんけど^^ 
したのに一向に気配もなく問い合わせたら
工事は しなくてよかったようで


K せっかく着替えたので何処かいこう映画か
「スター・トレック」やってる
n  えええ又映画 んんnスター・トレクぅぅぅ( 一一)
K ほかのでもいいよ

といっても無いしなぁ
なんか違うとこ行きたいわけど雨やしなあ
ぶつぶつぶつ

n  ここなんかどう?
K そんなとこまで行ったら一日シゴトや 
~奥さまどちらに参りましょう とかゆうわりに 即却下(>_<)

n ほんじゃあここは石窯ピッザの店



naokoの日記-image

ピッザでツリました
まえもそういって来たような^^


naokoの日記-image

早すぎて散策




naokoの日記-image


n サビサビ ええカンジや~
K そんなもん何するねん

とかなんとか言いながら見るだけでも楽しいし♬


naokoの日記-image

オナカふくれてたらだれかさんもゴキゲンもいいし ヤレヤレ

~お互いに そう思っているかもね

naokoの日記-image


草むらも秋の気配♬


naokoの日記-image