パッチワーク始めた | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


お友達から丸投げのパッチワークの布

こないだ整理したとき
もらったまんまの袋で出てきて何だこれ?

おおお そうだったすっかり忘れてた
もうかれこれ1年かなもらって

レトロ可愛い柄♬
四角 三角 六角 切ってあって
鉛筆のしるしがあるものも

naokoの日記-image

とりあえずリハビリにナインパッチ
3・5×3・5 4つ つなげたけど
これでこのサイズはオシマイ

次は三角二つつなげたら3・5サイズになるもよう
ううううこりゃタイヘンどうなることやら



食後のひととき

別室もしくは台所でpc遊びにふけってたら
ごろり転がりTV見る だれかさんの背中に寂莫感あり
なので
ちょっとね 
傍らで針仕事
可愛い奥さんしてみることにした(^^ゞ


naokoの日記

デッキのまわりにキキョウを植えました♬