レビュー in Kyoto | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


京都 南座にて

桜花 昇ぼる さん
桐生 摩耶 さん
高世 麻央 さん
による 煌びやかな舞台☆彡

一部はミュージカルでニューヨーク ベネチア ドイツ などをめぐり
パントマイムあり寸劇ありの二部ラインダンスと例の花笠をくるくる♬


naokoの日記-image

暑いあつい京都で 熱いあついダンスと歌を満喫しました

ほんま凄いとしか言いようがない
バレエにスタンダードなジャズから
今どきのヒップホップやブレイクダンス系
しなやかでのびやかでスレンダー(p_-)
顔小っちゃ~脚長~い

この素晴しい舞台のために 皆さん どれだけの努力を(ToT)/~~~
と思うと拍手にも力が入ります

naokoの日記-image


あのイスを使うダンスってスキやわぁ
しっかし うちら踊ってるって言えんな(>_<)

ウットリのあとはグラスかたむけマッタリ
久々ふたり盛り上がりました

楽しいひとときをありがとうございました♬



naokoの日記-image

さて ダンスに いやストレッチに^^行ってきます


naokoの日記-image