夜桜 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


朝とはうって変わって消耗した夜は
効き湯に湿布で(ーー;)や~れやれ

ひとりお気楽のみながら酔っぱらいブログ
夜桜みにいこうかなととか書いていたら
早い帰宅のダンナサン

鮨と酒どどんと
花見行こう(@^^)って以心伝心

naokoの日記-image


宴となりました☆彡


naokoの日記-image

というわけでちょい二日酔いぎみ朝風呂に

そして歯磨き念入りに
そう今日歯医者さんの予約
ハナニラさんのこと言ってられない
私匂ってないかしら(ーー゛)

しかもクシャミハナミズ凄くって
朝からぼろぼろ

外は嵐のまえの静けさだったけど
そろそろ風が吹いてきました
花も嵐も踏み越えて~古っ^^
昼からオシゴトがんばります
($・・)/~~~