プレおでん♬ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


今日 ダンナサンご飯いらないそうで ひゃっほ~!(^^)!

毎日 たいした料理を作るわけでもないのに
そう言われるとなんだかウレしい

買ってあった おでん材料
明日に備え仕込み開始

大根葉と面取りした大根のきれっぱし
おじゃこと和え胡麻油少々でアペリティフ
待たなくていいのよね(^_-)


naokoの日記-image

NATURE CASA ROJO 2011
ORGANIC BLANC
naokoの日記-image

なちゅれといっても飲み過ぎは禁物^^

ここらへんでおでんのお味見
はみだした具材を間引きつつ

プレおでんの夜☆彡




naokoの日記-image

なんとかフタも閉まりそうデス^^


naokoの日記-image



フイットネス三昧のあとはやっぱウマいな
冷た~い白ワイン♬


まえみたいに泳ぐのイタかったらどうしよ
ってちょっと不安だったけど
ダイジョウブやって(T_T)/~~~
また泳ぎながら泣きそうに・・・ナミダモロイノヨコノゴロ