サルエルパンツでサルサじゃないしサルでもないよ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


長いこと履いてないギャザースカート
~ゴム仕様
カワイイ水玉模様捨てがたく
何かにリフォームできないかな

naokoの日記-image

そうだ最近フイットネスで流行りの
短足パンツにしてみようっと♪

裏地はいらんな 切り取り
下部分まあるくカットして脇少しツメて
あらもう出来あがり


実は今朝の情報番組でこの短足パンツのこと
”サルエルパンツ”というのだとハジメテ知りました^^
イスラム文化圏の民族衣装に端を発するそうで
おおマイブーム☆ミ

naokoの日記-image

今日のダンスではいてみようかな
~先生いつもバッサーとしたパンツやし
きっと目立たないと思うので
上はやっぱフランケンウィニーやな

ヘンなオバサンしてきま~す♬
ところで足 開くんかいな(?_?)