フィギュアスケート☆彡 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

昨日 一昨日とテレビで フギュアスケート三昧

よかったぁ~☆彡

あれって 選曲もかなり影響しますよね


高橋大輔クンの ピアソラ ブエノスアイレス

ぴったりだった

熱い!!!


美姫ちゃんのショートの

ネッラ・ファンタジア 曲と一体化してて


ジャンプのときはいつもハラハラドキドキなのに

まったくそれがなくて

曲の流れのままに自然で


ウットリしてる間に・・・終ってしまってた


真央ちゃんのフリーの リストの 春の夢も

雰囲気によく合ってて

しなやかで優雅☆彡


ぁ そうか もしかして ・・・私の好きな曲ばかり^^




わすれな草が出てたので植えました♪


naokoの日記-110221_081306.jpg  プリムラポリアンサス ジュリアンも

窮屈そうになってきたので植木鉢に植えかえて




naokoの日記-110221_081137.jpg  野いちご♫ 可愛いでしょ

春 だね^^