「レッド」 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

naokoの日記-110130_114440.jpg


CIAを引退したフランク
悠々自適の生活にあっても肉体の鍛練は欠かさず
年金課の女性サラに電話で何度もアタック


していたら暗殺されかかり

盗聴されていた彼女にも危険が及ぶと
突如出現誘拐 彼女を伴い
引退した仲間を次々訪ね悪の根源を探り団結して闘う


昨今のバンドの再結成のごとく^^

もしかして団塊の世代もしくはそれ以前の方々への応援歌?
ってゆうか ここへんの方達
もう十分に お元気やと思うんですが
多分 私達世代よりは潤沢な年金などで

ブルース・ウィリス モーガン・フリーマン ジョン・マルコウ゛ッチ ヘレン・ミレン
怱々たる面々に加え
リチャード・ドレイファス~懐かしい


夫にお付き合い

ちゃんと男前も出てたやろ若いの
ってあの捜査官かぁブラッド・ピットみたいに見えなくもないけど
小島よしおみたいやわ●~*

わかってないなぁワタシの好み

そうそう

映画の料金体制が変わるとか
そしたら私達の残った”かすがい”が失くなるわ 夫婦割引 二人で映画


熟年離婚とかなったら
どーしてくれるん
凄んでみようかヘレン・ミレンみたいに白いドレスにバズーカで♪