哲学のない奴は今日も群れゆく♪ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

昨晩 h軍団の新年会

とかいって 美味しいもんいただきながら

いつものメンバーでぺちゃくちゃ♪

年開けてゆっくりしゃべってなかったよね


naokoの日記-110128_185508.jpg  手前の牡蠣卵焼き うん これやってみようかな


naokoの日記-110128_190826.jpg  粕汁だってクリーミー


naokoの日記-110128_194633.jpg  グラスワインはなみなみと ^^



数々の創意工夫あふれる お料理

説明のたびに一同声を揃え
へええ~

naokoの日記-110128_210024.jpg  最近のワタクシのおひとり様行状記に

あんた いちびり
~京都コトバで調子に乗る とでも申ししましょうか~
過ぎやわッ


naokoの日記-110128_210552.jpg  

避難を浴びつつ
底冷えの京都の夜もあたたく過ぎてゆくのでした



naokoの日記-110128_210614.jpg  

哲学のない奴は群れたがる
誰かが言ってたけど

哲学なんて要らないわ
群れるの大好き

またいつでも呼んでちょうだい馳せ参じますゆえ親分^^そして姐さん

”軍団のカメラマン”記録係を今年もよろしく♫