ジャニス・イアン ライヴ♪ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

行ってまいりました ビルボードライヴ大阪 


先日のスティングで勇気を得た私

FMからの電話番号に迷わず 即

電話予約 したのでした


おひとり様 第二弾!




naokoの日記-110121_150746.jpg
 
と思い初めてのライヴハウスなので
ネットで体験記など検索 シュミレーション するする 



naokoの日記-110121_150649.jpg

場所はお馴染のハービスエントで うんヨユウだわ

でしたけど なんとお友達が急遽 つきあってくれるって♪



naokoの日記-110121_135932.jpg

 コンサートのまえにオマケ♪



ユニバーサルスタジオに
彼女の年間パスポートの切り替えにお付き合い
naokoの日記-110121_135817.jpg  10周年だそうだけど
行ったことないんだわ(*_*;
ゲートの前のピーナツたちに
喜ぶよろこぶ^^



naokoの日記-110121_140458.jpg
 


naokoの日記-110121_135644.jpg
 通りの景色や お店めぐりで もう行ったキブン

また今度 連れてってね~





おっと 肝心のライヴ

予約のときに 近撮だとおもわれる お写真などみておりましたが


かなりふくよかに おなりになってて

お声も若干 ふくよかになられたような・・・



2枚のレコード
掲げてアピろうかなと持参しておりましたが出番なし
淡々と一時間余りアンコールも一曲だけで
あの曲やこの曲もっと聴きたかったけど・・・

それから”17歳の頃”のときのみなさまの手拍子
あれはやめてほしかった・・と 

思い入れあるゆえ勝手なことを でございますが

naokoの日記-110121_094302.jpg

よっしゃ 私がお連れしますわ 今回はとか言ってたわりに フタを開けたら

待ち合わせの電車 改札ぬけたあと手袋片方落としたことに気づきおお探し

~無事発見してもらい


USJ経由の経路 

~順路解説つきで誘導してもらい


始まるまえの軽食にビールやワインのお店

~選択してもらい


ほどよく酔ったところでの 思わぬ心弾むできごと☆彡に

~首尾よく対処してもらい


初めてのこと三連発!!!と

寒いからとぶ厚いタイツとふわふわのセーターで

熱く暑くあつくなって赤いほっぺになった

いつもの私がそこにいるのでした


ありがとう姫吉ちゃん

すこしでも楽しんでくれてたらいいのだけど^^




naokoの日記-110121_134657.jpg