「アイランド」と「ガタカ」 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

naokoの日記-101101_083424.jpg これは「トレイン・スポティング」のユアン・マクレガー
これも良かったね


昨日テレビで「アイランド」やってた♪

だれかさんがコマーシャルのたびにピッピとやるのがうっとうしかったけど
~はやくもあの三日間の一人暮らしが懐かしい(-.-)


意外かも知れないけど こういうのも好き

キャスティングもよく~ユアン・マクレガー スカーレット・ヨハンソン

そしてスティーブ・ブシェミってなんかどこにいても独特の雰囲気ね
スピード感もあって結末が分かっていても楽しめる

同じようなので こちらが”動”だとしたら ”静”だと思うのが
「ガタカ」


イーサン・ホーク ジュード・ロウ ~イイネイイネ☆彡 そしてユマ・サーマン
みんなそれぞれにピッタリとはまってて
静かなドキドキたまらない
スタイリッシュな画面も好き



こういう映画をみてたら今現在の私達だって

世界に組み込まれた製品のような気がしてくる・・・
どこかの国ほどでなくても

うわっ
朝っぱらから語っていたらこんな時間に

さあ11月張り切って行こうかなお仕事

どーせ週休五日と揶揄されて^^