hさんのお誕生会 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

昨日はマイブログにたびたび

というか無為やり^^後ろ姿で登場のhさんのお誕生会♪


ワタクシはじめ配下のものどもゾクゾク集合

総勢12人???出たり入ったり


naokoの日記-101030_155820.jpg


naokoの日記-101030_155539.jpg  鍋でした
主賓なのに毎度いっぱい準備すみません




naokoの日記-101030_155611.jpg  一家に一台タコ焼き器 登場


naokoの日記-101030_155645.jpg  蛸なきあとはイカも焼く
慣れた手つきだね みんな


naokoの日記-101030_181618.jpg  持参の一品やスウィーツも
 
カボチャの おつけものや 焼きポンって?
 ごろり甘栗



naokoの日記-101030_190912.jpg

この日ワインはますかっとベリーA


ドイツワイン~ 微発泡赤さらりとして美味しかった


乾杯は姉さん~欠席だったから いつになくよく動きましたよ二人分^^

の差し入れ一升瓶のいづつワイン なんとデキャンタ一杯残すのみ

naokoの日記-101030_191038.jpg  ごたいそうなワインオープナーはイギリス土産とか
 なにやらしかけめいててワトソン君が使ってそう



naokoの日記-101030_191142.jpg  道具好きホンマモン好きの彼女の最近ゲットのお弁当箱のお披露目も

ん~すがたが美しい



naokoの日記-101030_200809.jpg  クライマックスのケーキ
いちごとマロンのハーフ&ハーフ

吹き消すは~目にいれてもいたくなさそだよホント
おまごちゃん


naokoの日記-101030_201302.jpg  3時から 10時の お開きまで 
ずーっと 食べて 飲んんで しゃべって とぎれなく

毎年の楽しい集いをありがとう

そしてあらためて

 はっぴばーすでー(@^^)/~~~