フラのスカート | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

naokoの日記-101027_074714.jpg


今回はパレオ

2mのカットクロス
夏っぽいし地味やしアカンな670円やしとかいって買ったら
と思っていたの

フイットネスで売っていたのこのカタチ
ストンとしてパウスカートより好き

つぶさにみてきました^^でも詳細は例によってテキトーです


やっぱり地味かなぁ古ぼけたキャミ
~これフイットネス始めた頃せっせと買ってたナイキショップでヤル気満々だったな
最近出番もなくだったのでちょっとコサージュみたく貼付けてみた肩のとこ
ヘンかなあ

でも来週のフラちょっと楽しみに♪

似合うよにぽっこりオナカ引き締めに今日もガンバル絞り込み二日目

とかいってビールやらなんやら(;一_一)あかんな朝は反省


行ってきまッす