フラのスカート♪ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

naokoの日記-201006280804002.jpg


三枚目です
原色が苦手なのでなかなか思う色柄がなく
夏らしい色あいに巡りあえたので

本当は3・6Mを横に輪にして作るらしいですが
104M幅2・5M三枚剥ぎで

~生地が少なくてすみます
面倒ですがウエスト部がゴロゴロしないよう
ギャザーをつくり104幅に合わせゴム通し部分をつくります

フィットネス
実は最近まったくやる気が無くイヤイヤ行っています
仕事ちがうし休めばいいのにだけど根が真面目
正当な理由なきオサボリは…それに直ぐ体重に反映するしね^^;

さあ
今日はこれで足取り軽く行けそうです

でもどちらかというとその前のヨガピラティスのほうが好き

”がんばってるわたし”ってカンジで^^


同じ先生なのですが
ピラテイスの鬼軍曹がガラリと豹変する様もスキ(☆。☆)