プーケットのおみやげ☆彡 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

naokoの日記-200908210724000.jpg
もらった~ダンス仲間三人に
何色かは開けてのお楽しみ
わたし白アタシは茶
へ~ということは青、黄はたまた赤だったりしてェ
あ…赤やぁかわいい~ありがとー

頑張って着ようと思ったんだけど
帰って茶色の彼女にメール
交換しない?(だってねそのほうが彼女も喜びそうだったし)

私のお洋服に赤という色は隅々まで探しても
何年か前に衝動買いしたピージャケットあるのみ
赤でしかもキラキラとダブルですもの…^^;
フィットネスウェアでもハジケられない私です
ごめんね せっかくのサプライズやったのに落ち着くところに落ち着いた

今月のマイケル・ジャクソンの曲
ウマく踊れそう~♪
かな?^^