信州旅行おしまい | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

200810230844000.jpg
以上でレポート終了します

ドライバーさん 長きの運転 ほんとにご苦労さまでした
ナビとの掛け合いに
旅の終わりには いつも感じる 寂しいような切ないようなキモチが紛れました
(だから あんなに大笑いしたんかなぁ?)

助手席の信州の達人の奥さま
企画 手配 引率 会計その他諸々ありがとうございました
しかし よくまあ いろんな所をご存じですね~
そして 笑ったらほんとにうり二つのお兄さん お姉さん
いろいろお気遣いありがとうございました

また このメンバーで♪
ついて行くよ どこへでも(^^)/~~~