プラハ旅の思い出 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

200707300937005.jpg
お皿立てからはみ出た一枚
ガーデニア の横にどうかな?
ホテルにあったアンティーク店で~他のは 良いものばかりで 手が出ないお値段だったけど
中にこんな可愛いいのがありました♪
街の骨董屋さん巡りとかしたかったけど カフカミュージアムを探して半日が~
後で出発した教会のすぐ隣にあった事がわかって 流石カフカ 迷宮の街!なんて感慨にふけったのは ワタシだけで 同行のお友達には 本当にごめんなさいでした
おかげで そこら中 くまなく歩けて 今となっては 良い思い出

市庁舎の前で配ってた コンサートのチラシ 山本容子さんの「プラハ旅日記」の中に載ってるのと一緒だとわかり、ちょっと嬉しく思いました(使い回してるのね~^^;)
今度はコンサートなど行ったりしたいな
何度でも訪ねたくなる街でした