ユカタデユカデユカイだったね | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

200707161310001.jpg
「今日の作品」
宵山に行っても生地屋さんには寄る~!?
昨日は お友達が欲しいのがあるので~と入ったら アラアラかわいい 手書き風の大きな水玉 彼女は 薄い黄色で スカートとタンクトップにするそう
真似をして 買っちゃいました
黒を合わせようかなとスカートだけにしましたが
実は これは 裏なのです 普通に縫ってみたけどあまりに コントラストがハッキリし過ぎて~

祇園祭なので 着物を着てる人は一割引きだって(^^)
そう ワタシ達はみんな 浴衣姿なのでした~