本日は加賀片山津温泉に行って来ましたぁアップニコニコ


青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-__.jpg

そして今日は司会が「柳家花緑」さんでしたニコニコ初めてだったけどとっても楽しかったでアップにひひチョキ

青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-__.jpg

またまた温泉には入れず…得意げ温泉温泉温泉

帰りに気分だけでもと(笑)

青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-__.jpg

「日本海ラーメン」ラーメンラーメンラーメンを食べて帰って来ました長音記号1長音記号1(笑)


お家で温泉のもとを入れてお風呂入って寝ましょニコニコ