皆は楽しく過ごしたかなぁアップアップニコニコ


直はママが遊びに来たり掃除したりとガーンキラキラ



青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-20100321180101.jpg


アタシの大好きなキルフェボンのケーキケーキ


どうもタイミングが合わずやっと食べられたママは

大変喜んでましたにひひチョキキラキラ


そして直は行かなかったがお土産に買って来てくれましたニコニコチョキチョキチョキ



青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-20100323125950.jpg


上野でやっていた
『長谷川等伯』の図録ニコニコ!!

見たらやっぱり行けば良かったかも…ガーン


そして、またまた通販で買ってしまった…ガーンあせるコチラ



青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-20100323124949.jpg



『☆スチームモップ☆』

ずぅ長音記号1長音記号1っと気になってたんだけど、遂に!!!!買ってしまったにひひチョキキラキラ



これ超アップアップ良いよぉニコニコグッド!キラキラ
フローリングも絨毯もタイルも一気に出来るにひひグッド!
100度のスチームが綺麗にしてくれてホボ回復したぎっくり腰のアタシには便利なグッズ(笑)


そんなこんなで充実したお休みでしたとさにひひチョキキラキラ