青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ


雪降って来たぁ長音記号1雪雪雪そりゃ寒いわダウンドクロ傘にも積もるし。。。



青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ

ナオにも積もりました・・・ガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪


あぁ長音記号1寒かったあせるみんな明日の出勤気をつけてねあし


ほんでこの前超アップ久々プリクラなんつーものを撮ってみたにひひ


いやぁ長音記号1いまのプリクラって凄いね!!なぜだかプリクラの機械から「つけまつげ」が出てくるの。。。目


こんな感じで。。。ダウン
青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ

凄くないビックリマーク凄くないビックリマークナオ超長音記号1ビックリなんですけど目目目


しかも自動的にもんの凄い「目」を大きくしてくれるの(笑)ほらダウン



青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ

ホラホラダウン


青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ
ホラホラホラあせるダウン


青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ

おいおいあせるってぐらい大きくなってますけど(笑)


こりゃー騙されるなあせる凄いな今のプリクラは目チョキご注意下さい(笑)


ビックリマーク気になっちゃった人いるかなぁ長音記号1「置き引き注意」ってやつにひひ


実はこの中の誰かさんが実際に置き引きに合ったのでした。。。あせる


みんなも気をつけましょうねショック!


ではではまったねぇ長音記号1ニコニコ