初めて見た3D映画ニコニコ
見たものは
青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-20100119095219.jpg

アバターにひひ今人気なんでしょ!?(笑)だから見てみたにひひ 内容とかは良かったんだけどぉ長音記号1この3Dメガネが大きくてしょっちゅうズレルのさ…プンプンおかげで軽く酔ったし超長音記号1目が疲れちゃった目汗あのメガネどうにかして欲しいなぁ長音記号1ガーン

そして夜は事務所の子達と食事会ニコニコ

青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-100119_200131.jpg

顔が真っ赤だけどお酒でじゃないよガーン確かにお酒飲んでるけどこれは照明とカメラのせいですよぉ長音記号1(笑)

そしてもう一枚


青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-20100119213706.jpg

長音記号1んめっちゃ顔赤い(笑)みんなで手に付けてるのこれ凄いんだよぉ長音記号1ニコニコ

POWER・BALANCEっていうやつでつけてるだけで体のバランスが良くなるのニコニコグッド!

スポーツ選手とかがけっこう付けてるみたいニコニコ
これつけてゴルフやってみたいなぁ長音記号1にひひ何か飛びそうじゃないにひひゴルフ

気になる人は
www.powerbalance.co.jp
を見てねっニコニコチョキ

はぁ長音記号1ご飯美味しかったにひひ