青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ
ハイ!!突然変な写メでスタートです(笑)すっごい瞬間である意味奇跡の写メですな合格


改めて・・・


青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ
本当はこれを撮りたかったのだアップ今年も元気な娘イリアです。うちらが持ってるのは石坂さんからオーストラリアのお土産で頂いたカンガルーとコアラのボールペンにひひチョキ毎回毎回ありがたいです。


そして、今日はこれを見ました。


青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ
2010年初富士山アップ!!ニコニコ朝新幹線の中から音譜向かった先は長音記号1アップ



青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ
写メ逆だけど・・・「浜名湖競艇」アップ船

あっ遊びじゃないよ(笑)出張鑑定ですニコニコでもさでもさぁ長音記号2たまたまだけど控え室の前にこんなんあったらさにひひ



青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ

買うよね長音記号1買っちゃうよね長音記号1お金(笑)青木さん着いてすぐにですか・・・(笑)ギャンブル好きねぇ長音記号1にひひハイチョキ


競艇は超超久しぶりだったけど水ものってのも良いよねニコニコ


あっ!!結果!?うん当たりませんでした(笑)まあでも良いんだぁ長音記号1楽しかったからにひひチョキ


2010年初めての出張鑑定とっても楽しかったです。色んな意味でねにひひグッド!


今年も鑑定見てねチョキ


ほな今日はかなり寝不足のためにおやすみなさい夜の街