気が付いたらこんなに前のブログから日にちが・・・ショック!


なので写メをまとめて何枚かべーっだ!


まずは鑑定団の忘年会クラッカー



青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ

何故かペアルックでした(笑)にひひ松尾さんとラブラブ


そして


青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ
終了後に写メしてたら通りすがりにみんな写ってました(笑)ラブラブ!


今回は無事に景品ゲットして飲んで騒いで終了したのが朝の5時クラッカービールワイン


鑑定団のお仕事をやらせてもらってなんと10年たちました。ニコニコこんなにやらせてもらえるとは思ってなかったから嬉しくて嬉しくてチョキショック!これからもまだやり続けさせて頂きます。にひひとっても楽しい楽しい忘年会でした。ニコニコ

皆さん一年間お疲れ様でした。合格クラッカー


そして
青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ

今日はクリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


やっぱりクリスマスケーキはこれでしょう(笑)ラブラブ!あたしはこの「生チョコケーキ」ケーキコーヒーが大好きなんだなぁ長音記号1

ラブラブ!

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかなクリスマスツリーウインク☆素敵なクリスマスをクリスマスツリー


MerryXmasarisu