青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-20090905164547.jpg
の二次会に(*^∇^*)

ユニットやってた時のマネージャーの結婚式二次会に行って来たよ~(*^∇^*)

イヤイヤ懐かしい顔に沢山会ったな~(*^o^*)

写メは『牛川とこ』ちゃん(^・^)Chu♪

とこちゃんいわく
『ネットに牛川とこ死亡説が出てるらしい』

との事(笑)(笑)(笑)


証拠にみなさ~んとこちゃんはちゃんと生きてますよぉ~(*^o^*)(笑)

今度みんなで遊ぶ約束したし(*^o^*)楽しみだなっ!
そしてそして!結婚したマネージャー。ザッキー
結婚おめでとう(*^o^*)


楽しい1日でした(*^∇^*)