スタートしまーすアップドキドキ


kenjivvvさん右矢印ありがとう!kenjivvvさんも気をつけて!!カゼ季節の変わり目直風邪引きやすいんだな=

          山キンに似てるでしょにひひ


kazzさん右矢印山キンと会ってないなー最近会ったのは「本多絵里子」と「ヤングさん」だな音譜


AQUAさん右矢印大掃除は無事終わったかなーチョキ


博多コーチンさん右矢印カウントダウンライブやるんですかカラオケ楽しんで下さいねアップクラッカー


エッジさん右矢印キックボクシング頑張ってねんメラメラ


デカチェリーさん右矢印スロ魂じゃなかったーあせる他人の激似にひひ本当確変台くれた人ありがとう!!


こーいちさん右矢印直も犬飼いたいわんわん実家には柴犬がいたんだよしっぽフリフリ


チョキさん右矢印明日までお仕事ですかショック!頑張ってねグッド!山キンブログはきっと彼は面倒なだけだと思うにひひ


たっかーさん右矢印着物着て初詣行きたいなー鏡餅合格


ペガサス星矢さん右矢印10年後か目頑張ってみます(笑)


MDMさん右矢印はじめまして!似てるでしょ~目いっぱいここに遊びに来てねチョキ


大将さん右矢印年内は怖いからやめましたにひひ大掃除お疲れ!!ゆっくり年越ししてね音譜


りんぐりんごさん右矢印パチテレ復活したいねラブラブ!誰か呼んでアップアップ


☆☆さん右矢印頑張ります!かるーく変な人だと思われてたねにひひ


yy-redさん右矢印この時期のバイクは寒そう・・・雪チャリでも寒いのに!運転気をつけてねあせる


ハリコンさん右矢印本当もう少しで「キング!」って叫びそうだったよあぶないあぶないショック!


ブルース=ガイさん右矢印凄いねえ!直は一着のみ当たったの(笑)何も見ずに好きな番号買っても当たらんなべーっだ!


あっずりーさん右矢印大掃除は終わったかなー合格


オモケンさん、気になる話題さん、こっちゃんさん、桃歌☆ももか☆さん、まことちゃん、リンパ船no101さん、

keirinkeibaさん、sllw-ysd さん、 ACKYさん、右矢印みんなみんなメッセージカード&プレゼントありがとう!ラブラブ!パソコンで見るためのパスワード分からなくて今日やっと見られたから遅くなってごめんねショック!そっちにコメントしてくれてる人もいっぱいいてびっくり!目もしよければこっちにコメントなどもらえたらすぐに見られるからこっちにも遊びに来てねニコニコ



ほい!初めてパソコンから書き込みしてみた合格書きあがるまでに何故か二回消えて凹んだけどがんばりましたアップキスマーク

今お返事した人のは3,4日前までのコメントのお返事でーす。まだ時間あるから夜また新しいコメント見つけたらお返事するねラブラブ


では今年最後の忘年会行ってきまーすカラオケビール