D1000156.jpg
直は今ミラノにいまぁ~す(*^O^*)

今回の旅行は、南の島ではなく!イタリアでございます↑(^^_)ルン♪

今日は「ドゥオーモ」見たの!ずっと見たくて、見たらほぉ~んとに凄くて中に入ったら感動しちゃった~ヾ(≧∇≦)

この写メが中のかんじよん(*^O^*)

本当に綺麗だったぁ~ヾ(≧∇≦)

その後買い物したりもち、ピザ食べたり、歩いたり。

ミラノ最高~↑(^^_)ルン♪

寒くても大丈夫!(笑)

てなわけで明日は移動です。(笑)

なんせ今回の旅行ハードなんです実は…(笑)

すでにスーツケースが…(笑)

買いすぎです青木さん!靴んね(笑)

ではまたねっ