20070526211522.jpg
酸素カプセルで~すo(^-^)o

いやぁ~スッキリしたぁ~(≧▽≦)ゞ今回も入った瞬間大爆睡(o・v・o)

二時間とかなのに凄いスッキリなんだよね(●^o^●)

一週間の疲れがとれましたよ~(≧▽≦)ゞ

これ欲しいわぁ~(●^o^●)

みんなもやってみるべし!(●^o^●)☆

あっ!急遽ですが、来週火曜日昼の12時~13時の約一時間、 「ミットタウンTV」に出る事になりましたぁ~(≧▽≦)ゞ

是非見て下さいな(≧▽≦)ゞ

いつもの様に夜中じゃないから気をつけてぇ~~(>ε<)

昼間の生の直をお楽しみくだされ(^^ゞ

ってみんな仕事かなぁ~(泣)(._.)_
〓〓なお〓〓