NOTICE !

こちらは
Instagram更新や各種お知らせ、
リブログなどSNSでの交流がメインです

気になる人♡占い、運勢予報などは
Instagram でご覧くださいウインク

(趣味丸出しのX(Twitter)もあります)
↑開店休業状態になってますショボーン

 こんにちは黒猫

 ナオコ•ベネットです。

 この度はご訪問ありがとうございます飛び出すハート


 こちらの前の記事で

 Instagram新企画のお知らせをさせて

 いただきましたが、

 なんで急に思い立ったかというと、


 ばっちゃんのせいなんですよ。

 ばっちゃんの。


 また、ナオコが妄言吐いてるよだれ

 思われているかもしれませんが

 先日のテレビ番組のせいなんです。


 ばっちゃんと呼ばれるその女性は

 40年近くにわたり、非行に走った子たちの

 お世話をしてこられた元保護司です。


 長年の経験から

「非行の根っこには空腹がある」とされ、

 ご自宅で、保護した子やその友人達に

 手作りのご飯を振る舞い

 子供たちに寄り添っています。

 ちなみに、サムネの画像は親子丼。

 子供たちが好きな、ばっちゃんの

 ご飯のひとつです。

 

 ばっちゃんの元から巣立った子達は

 300人以上。

 誰にでも真似できることではありません。


 番組の中で、制作スタッフの方が、

 こんなにも大変なことを

 長年にわたって続けてこられたのは

 なぜなのかを尋ねていましたが、

 何度か尋ねた後に、ポツリと

 「子供から面と向かって『助けて』と

  言われたことのない人には

  わからないかもね…」と

 おっしゃっていたそうなんです。


 私ね、この言葉にやられたんですよ。


 実際にやってきた人の言葉は重い。

 そして、ずっと我慢してきた人が放つ

 『助けて』は最上級に重い。


 もし、今、私に向かって『助けて』と

 言ってくる人がいたら

 何をしてあげられるだろう?

 占いをしている私にできることは

 占うことだから、精一杯その人に向けて

 できることをしよう。

 そう思って誕生した企画なんです。


 といっても、思いつきで、

 勢いでやってしまったので

 (反省はしてない)

 次がいつになるのか、

 はたまた、次があるのかもわかりませんが

 悩んで夜に眠れなかったり、

 泣いていたりする人が

 少しでも心が軽くなるように

 心を込めてリーディングさせて

 いただきました。

 

 そんな訳で、もしよかったら

 ちょこっとお寄りになってみてくださいニコニコ


虹ナオコ•ベネット公式LINE 虹    

友だち追加

または
@924pynznで検索

公式LINEにご登録いただき
スタンプかメッセージを
送ってくださった方に
オラクルカード1枚引きによる
カードリーディングをプレゼントゆめみる宝石
(どのカードで占うかはお楽しみに!)

今、あなたに届いている
スピリットさんからのサインを
ぜひ受け取ってくださいね黒猫
(こちらは個人の方が対象になります)

↑ただいまお受け取りまで
2〜3日お待ちいただく場合があります

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あなたの心の奥深くにある
魂の願いを
スピリットさんが選んでくれた
カードから読み解き
あなたらしい未来を照らす
希望の光キラキラの在り処を
一緒に探っていきます

この出会いが
あなたの輝かしい未来への
架け橋になりますように虹
真心を込めて
リーディングさせて頂きます