NOTICE !

こちらは
Instagram更新や各種お知らせ、
リブログなどSNSでの交流がメインです

気になる人♡占い、運勢予報などは
Instagram でご覧くださいウインク

(趣味丸出しのX(Twitter)もあります)
↑開店休業状態になってますショボーン

 

 こんにちは黒猫

 ナオコ•ベネットです。

 この度はご訪問ありがとうございます飛び出すハート



 今回はMISAさんの記事のリブログですキラキラ

 

 結構前の記事ですが、なぜ今かというと、

 私が本格的に時事ネタを占ってみよう!と

 思ったキッカケが、の練習会だった

 からです。


 この時は、話題のアノ人をみた訳ですが

 練習会が終わった後に、この事件自体は

 どうなっていくんだろ?と思ったりして

 色んな時事ネタを1人でチョコチョコと

 見始めました。


 そしてその流れから

 この度、Threadsメモ時事ネタ投稿と

 相成りましたわけです。


 ただね、時事ネタ占いって、私の場合、

 ホント、どうでもいい内容です魂が抜ける


 だって

「あー、こうなるかもしれないんだー」で

 終わりですからニヤニヤ


 未来へ向けて、誰かのために

 建設的にお役に立てるものは

 なにもないです。

  (まあ「話題の人占い」も、ね…爆笑)




 でも、ちょっとみてみたいデレデレ


 やりたいと思っちゃったんだもん笑




 これもなにかのサインだと思って

 食わず嫌いしないで

 面白いと思えるウチはやろうと思います♪



 MISAさんと、他のマスター生さん達との

 リーディング会もとても楽しかったので

 また、ぜひ参加したいですにっこりラブラブ

 

 良い師匠と、良いお仲間さんに恵まれて

 楽しくお互い切磋琢磨できる環境があって

 わたしはすっごい幸せな人!ラブラブ


 ナオコ・ベネットの「BENNETT」は

 ラテン語由来で「祝福された人」です。

 これもきっと必然なんですけど、

 なんか色々めでたしめでたし照れスター


 (オチはありません。すみません)


 


虹ナオコ•ベネット公式LINE 虹    

友だち追加

または
@924pynznで検索

公式LINEにご登録いただき
スタンプかメッセージを
送ってくださった方に
オラクルカード1枚引きによる
カードリーディングをプレゼントゆめみる宝石
(どのカードで占うかはお楽しみに!)

今、あなたに届いている
スピリットさんからのサインを
ぜひ受け取ってくださいね黒猫
(こちらは個人の方が対象になります)

↑ただいまお受け取りまで
2〜3日お待ちいただく場合があります

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あなたの心の奥深くにある
魂の願いをカードから読み解き
あなたらしい未来を照らす
希望の光の在り処を
一緒に探っていきます

この出会いが
あなたの輝かしい未来への
架け橋になりますように
真心を込めてキラキラ
リーディングさせて頂きます