NOTICE !

こちらは
Instagram更新や各種お知らせ、
リブログなどSNSでの交流がメインです

気になる人♡占い、運勢予報などは
Instagram でご覧くださいウインク

(趣味丸出しのX(Twitter)もあります)
↑開店休業状態になってますショボーン

 こんにちは黒猫

 ナオコ•ベネットです。

 この度はご訪問ありがとうございます飛び出すハート


 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 ご無沙汰しております。

 しばらくお休みを頂いておりましたが、

 来月からInstagramを再開しますキラキラ


 ※Instagramの方に

  お知らせ•ご挨拶の投稿があります


 

 体調はほぼ元通りになりましたが、

 今月は、好きなこと(占いとその周辺)の

 お勉強をしたり、

 ちょこっとカードリーディングをしたり、

 アニメ見たり、ゲームしたり、

 好きな人たちと会ったり、

 犬を猫可愛がりしたり、

 とにかく楽しいことだけをして

 ゆる〜っと暮らそうと思っています照れ


 今回、長年やってきた仕事を

 体調不良で辞めることにしたのですが、

 そこに未練とか後悔とかがなかった訳では

 ありません。

 やっぱりね、ありましたよ〜タラー

 悩みながらも、決して短くない年月を

 費やしてきましたからね。

 でもね、ここが潮時だなーと感じて。

 きっとね、これもサインかなーってにっこり


 ただね、退職日を迎えた後は

「I’m free!」

 という気持ちが強くて、

 とってもスッキリしましたニコニコキラキラ

 ほんと、現金な人だ、私 笑


 

 迷ったり悩んだりした時に

 私にはカードリーディングがあって

 良かったと思っています。

 信頼できる人に相談するのも方法だけど、

 モヤモヤもやもやぐるぐる台風している

 胸の内とか、頭の中を整理するための

 ヒントを頂けたので本当に助かりました電球

 だから、もし、

 同じような方がいらっしゃったら

 カードリーディングも試してみてねハート


 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 ちなみに、私は原神よりスタレです星空

 バトルがアクションだと苦手なの〜泣くうさぎ

 ほんとは原神もやりたかったけど泣

 アニメは今期はマッシュル見てますきのこ

 来期は鬼滅の柱稽古編に

 天元様音符がお出になるので楽しみラブラブ

 


虹ナオコ•ベネット公式LINE 虹    

友だち追加

または
@924pynznで検索

公式LINEにご登録いただき
スタンプかメッセージを
送ってくださった方に
オラクルカード1枚引きによる
カードリーディングをプレゼントゆめみる宝石
(どのカードで占うかはお楽しみに!)

今、あなたに届いている
スピリットさんからのサインを
ぜひ受け取ってくださいね黒猫
(こちらは個人の方が対象になります)

↑ただいまお受け取りまで
2〜3日お待ちいただく場合があります

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【✣ 幸せは決意でできている✣】

師匠から教えていただいた
大好きで大切な言葉です。

あなたが願いをかなえるために
どんな心持ちが必要なのかを
オラクルカードで占います流れ星

【✣ 決意しないのも決意です✣】

お悩み中&迷い中でも
オラクルカードリーディングで
あなたを見守り愛するスピリットさんからの
『愛ある♡サイン』を読みといて
あなたらしい未来への
ナビゲートをお手伝いいたします虹

【✣ タロットカード占い✣】

この問題はどうなるの?
あの人はどう思っているの?
この仕事続けてもいい?
どちらにするか選択に迷っている
etc
様々なお悩みについて
現状から見通せる道筋を
タロットカードで占いますトランプハート


乙女のトキメキ未来はあなたが創るもの乙女のトキメキ 

占いを通じて
あなたが自分らしく
晴れやかな気持ちで
未来への一歩を踏み出せますよう
お役に立てましたら幸いですキラキラ