NOTICE !

こちらはInstagram更新、
モニター様募集のお知らせやご感想、
リブログなどSNSでの交流がメインです

話題の人♡占い、今月の運勢予報などは
Instagram でご覧くださいウインク
(趣味丸出しのTwitter もあります)

 こんにちは黒猫

 ナオコ•ベネットです。

 この度はご訪問ありがとうございますルンルン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 『モニター様ご感想 Cさん』


 カードからの「あきらめちゃだめ」という

 メッセージ、とても心に響きましたし、

 本当に嬉しかったです。

 最近は、突破口がみつからず、

 八方塞がりのような感じで、

 諦めないといけないのかな…と悶々として

 正直眠れない日もありました。

 だからこそ「あきらめちゃだめ」という

 メッセージが「私のこと見てた??」と

 思うほどにドンピシャのメッセージと

 思ってしまいました。

 そのカードからのメッセージを

 伝えてくださったナオコさんには

 本当に感謝です。

 私や好きな人の特徴もすごく当たっていて

 びっくりしました。

 ナオコさんが仰った好きな人の特徴は、

 普段私が感じている彼の特徴

 そのままでした(笑)

 また、自分の足りないところや

 課題についても押し付けるわけではなく、

 優しく教えてくださったので、

 素直に頑張ろうと思えました。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 Cさんは、お付き合いしたいお相手が

 いらっしゃいましたが、

 お会いできる機会が減ってしまい、

 どうしたら良いか悩んでいらっしゃいました。

 スピリットさんからは、

 「あきらめないで!まだ出来る事があるよ」

 というサインを中心に、

 様々なヒントが届いていました。

 前向きでパワフルな面と

 女性らしい魅力をあわせ持つCさんが、

 恋に、お仕事に、一生懸命なお姿に

 こちらも元気と勇気を頂いた一件でしたキラキラ


 ※


 モニター様ご感想 ②の記事を

 誤ってこちらの記事で

 上書きしてしまったようですネガティブ

 後ほど改めてアップしますあせる

 


 乙女のトキメキナオコ•ベネット公式LINE乙女のトキメキ

    友だち追加
または@924pynznで検索

    
公式LINEにご登録いただき
スタンプかメッセージを
送ってくださった方に
オラクルカード1枚引きによる
カードリーディングをプレゼントゆめみる宝石
(どのカードで占うかはお楽しみに!)

今、あなたに届いている
スピリットさんからのサインを
ぜひ受け取ってくださいねピンクハート

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あなたを見守り愛する
スピリットさんからの
『愛あるピンクハートサイン』を
カードから読み解き
あなたの「現在地」を知って
「あなたらしい未来」へ進むための
ナビゲートをお手伝いします。

あなたらしい明るい未来へ!
軽やかに踏み出せますよう
お役に立てましたら幸いですキラキラ