教室のお知らせ8月 | 【0歳から人見知りでも笑顔になるピアノ教室】大阪市平野区浅井知育とピアノ音楽教室

【0歳から人見知りでも笑顔になるピアノ教室】大阪市平野区浅井知育とピアノ音楽教室

【0歳から音楽とお友だち】ピアノで踏み出す小さな一歩〜1ミリずつの自信を引き出すレッスン〜




    

​もうすぐ
夏休みですね☀️


保護者の皆さま
おつかれさまですキラキラ

子どもたちは
みんな
うれしい
と言います音譜

その理由はお家にいる方が
楽だからという素直な気持ちを
話してくれます😅

いつも学校や園で
頑張ってるんですね😭







​先日のグレードテスト合格者の皆さん💯









認定証をお渡しした時の

ニンマリしたお顔が印象的です照れ

やっぱり嬉しいですよね。

私も嬉しかったですおねがい



発表会後

受験したい人の

ご相談とお申し込みを

承ります。



年明け

【1月と3月】に

あります


音譜チャレンジしたい人は

受けて下さいね音譜









サムネイル

お知らせ4点です



1️⃣6月終わりから

順次発表会のお知らせを

生徒さんにお渡ししています。


もう既にお申し込みや

演目についての希望

ご相談をいただいており

どんどん曲を決めています。


お早めに

ご提出を

お願い致しますルンルン


⚠️カバンの中や

クリアファイルの中に

ずっと隠れている場合もあるので

今すぐご確認をお願いします。



バイオリン🎻と弾きたい❣️と

言ってくれてる人が

いてくれてるよ〜と


まほこ先生に話したら

『やったー🙌楽しみ』と

嬉しそうでしたよウインク


まだまだ

受付中💁‍♀️






2️⃣夏風邪が

まだ流行っております。


特に咳が出ている場合は

マスク😷の着用を

お願いします。


持って来ていないという場合は

私の判断で

お渡しして着用を

お願いする時がありますので

ご了承下さい。





3️⃣8月カレンダーを

教室LINEの

タイムラインにアップ

しています。


1回制レッスンの生徒さんは

25日までにご連絡を

いただいた方から

時間の設定をさせて頂きます。





4️⃣爪切りのご協力

ありがとうございます😊

お家練習の時も

伸びていない状態に

保っておいてくださいラブラブ


くつ下🧦も

暑いけど

みんな

はいてくれて

ありがとう🥰





大阪は

ほんとに暑いですが

仕方がないので


たくさん食べて

たくさん寝て


免疫力を上げて

乗り切りましょ

🏖️



ココロ文字

『暑さを楽しも』



暑いの字の

帽子に2分休符

楽しいの字の中には

8分音符爆笑



保護者の皆さま

いつもご協力下さり

本当に

ありがとうございます