こんにちは爆笑


今日は、のんびり時間になりました✨


オラクルカードは、いつものカードで、



今日のカードは、なんとなんとっ!!



まさかの【FLUORITE  フローライト】!!(笑)


みなさま、さすがに3回目ともなれば、
ご存知ですよねウインク


ありのままの自分を認め、
愛しましょうピンクハート


さらに、今回は、4枚もサポート的な感じで
カードがきてくれました。



左から順番にご紹介します🌈
サポート的な感じなので、
メッセージは、サラッといきます。

《1番左側》
【JADE  ジェイド】
深い緑色のジェイドは、太古の時代からヒーリング・クリスタルとして使われています。
【メッセージ】
健やかさを取り戻す方法がここにあります。

《左から2番目》
【ROSE QUARTZ  ローズクォーツ】
薄いピンク色の石英結晶であるローズクォーツは、ロマンチックな愛を引き寄せ、癒し、保つことに関連するクリスタルです。
【メッセージ】
まったく新しい、あるいは再び始まるロマンチックな関係が訪れます。

《右から2番目》
【RUBELLITE  ルベライト】
リシア電気石系鉱物(トルマリン含む)であるルベライトは、深いピンク色をした宝石です。ロマンチックな情熱と、人生の目的を含めた人生への情熱を生み出します。
【メッセージ】
あなたの情熱が、心に抱く意味ある仕事に対するエネルギーとやる氣を生みだします。

《1番右側》
【YELLOW JASPER  イエロージャスパー】
イエロージャスパーは、ソーラー・プレクサス・チャクラ(胃のあたりにあるチャクラ)に関係し、強さと勇氣、自信、そして守護をもたらしてくれる石です。
【メッセージ】
ほかの人が自分を思い通りにしようとしていると恐れるのではなく、神に与えられた強さと力を使いましょう。 



この4枚のカードは、
もしかしたら、自分自身というよりも、
身近な誰か、、、のことかもしれません。

だとしたら、とても心強い仲間がそばにいると感じます照れキラキラキラキラ



それでは、今日もHappyな1日になりますようにお祈りしております虹クローバーキラキラ


Love,Naoco.