おはようございます照れ

今日は、これから大切な人が繋いでくださったご縁の方から、シフォンケーキを教えていただきにお出かけですチューラブラブ


さて、今日のカードも、
ふんわりウイングCRYSTAL  ANGELSふんわりウイング





今日は、



【FLUORITE  フローライト】
フローライトは透明度がきわめて高いので、科学技術に用いられるようなレンズに使われます。色はさまざまで、色によって振動が変わります。

【メッセージ】
このカードは、ありのままの自分の姿に幸せを感じ、違和感なく過ごしていく姿勢にまつわるものです。ありのままの自分でいてください。




先日もでました、フローライトでした。
余談ですが、写真1番手前に、我が家のフローライトさんをご一緒させていただきましたラブ



まだまだ、素直な自分、ありのままの自分を
受け入れる準備段階な感じかな?
と思いました照れ
だから、自分のそのままを思い出して!!
と、今一度、同じカードがきてくれたのかとクローバーキラキラ


それでは、今日もHappyな1日をおすごしください虹キラキラ


Love,Naoco.