こんにちは、奈央子です照れ

少しご無沙汰になってしまいましたが、
先日、米窪江里子さん主催の
親子リトリートに家族で参加してきましたキラキラ

親子リトリートに参加するにあたり、
元々参加予定だった予定を変更して頂き、
ご協力してくださったみなさま、
本当にありがとうございました…m(_ _)m




初めて蒲郡市にある竹島に上陸しましたチュー

行く前は雨が止んでよかったぁ!と思っていたら…
竹島に向かって橋を渡ろうとしたときには
ものすごい大雨ガーンガーン
江里子さん曰く、龍神さま(水の神様)の歓迎なんだとかアセアセ

縁結びの神様も竹島にはいらっしゃると聞いたため、
橋を渡りながら誰との縁を結びたいのか、
それを感じながら歩いていたら、

わたしはわたしの中のわたしと繋がりたいキラキラ

と感じました。




リトリートの最後、江里子さんからカードを引くように
言われて引いてみたら出てきたのはコレ!

まさかの霊的成長びっくり

あまりにも『まさに!』というカードがでて
思わず笑っちゃうよね笑い泣き(笑)


実はこのときね、
なちゅらぶのみんなともやりとりをしていて、
そのやりとりをしていたときに、
突然『怖い』という感情が湧き出てきて、
どうにもできなくて、なかばひとりパニックで…

でも、この『怖さ』、よーーーく感じてみたら

いま、わたしが本来のわたしに還ろうとしているから
感じてたの。

変わることが怖いから。

わたしはずっと頼っちゃダメだ、
ひとりで頑張らなきゃ!!

って思って生きてきたから、

本来のわたしに還ると、誰かに頼らないと
生きていけないとわかっているから。

頼ることがとにかく怖かった。

わたしの『怖い』はそこだった。

だから、まきちゃんと愛ちゃんは
なちゅらぶ合宿でわたしに

『みんなにお願い事をしてください』

というミッションをわたしにくれたんだと、
江里子さんのリトリートに参加してるのに、
そこにも繋がったのびっくりキラキラ


やっぱりわたしは本来の自分に還るために
なちゅらぶと江里子さんの元に行ったのだと、
改めて納得した!


『今の自分をどんどん超えた人にだけ
   今の自分のように  立ち止まっている誰かの
   背中をさらっと押せるようになってるよ!
   なおちゃんも、さらっと押せるようになるさ!』

江里子さんがとても素敵な言葉をくれて、
泣けて泣けてしかたなかった……えーんえーん


すごく怖い……
でも、この怖さの向こうにはきっとキラキラした
未来があるから、このまま進みます照れキラキラ

わたしも立ち止まって困っているひとの
背中をさらっと押せるようになりたいラブピンクハート


と、決意表明で終わります(笑)


Love,奈央子