本日も、ご訪問ありがとうございます♡

 

女性のためのオンライン接客コンサルタントの

納谷なおこですニコニコ

 

ホテル・ウエディングプランナー、サービス業18年

ホスピタリティ(おもてなし)をしていた経験から

現在は、オンラインで接客サポートを行っています。

 

 


 

こんにちは


ほんとに暑くなりましたね晴れ

今日は、パートの日だったので

外に出るだけで、とろけちゃうペンギン


晴れの日も雨の日も

両方あるから

どっちの良さも知れますよねっニコニコ

 

明日も晴れて

梅雨前の太陽さんパワーで

洗濯物が乾くありがたさを

感じられる日になるかな〜


と、日常のことも

どう捉えるかで変わってきますよね♡

 

 

ヒアリング力を使って
お客様の未来をイメージさせる


ウエディングプランナーとして10年


ずっと順調だった訳ではなく

基礎を学び、身につけて


自分の接客スタイルが出来たのは

3年後でした無気力



はじめは、先輩の対応をみて

聞いて学び

同じように接客していました。


ただ、教えてもらったことを

目の前に並べて、やるだけでは

数字がついて来なかったんですガーン



3年スランプの経験が

今のオンライン接客に繋がっていますニコニコ



不調だった中、徐々に経験を重ねていくと

あることに気付き出したんですね




それは、、、


わたしが販売する

式場、披露宴会場のことを

本当に大好きと言えるのか


的確にこの場所で結婚式をすると

どんな風に良いと熱弁できるか



頭の中で想像してもらえているか?


を、考え出した時に

接客スタイルが変わりました。



そして、


想像してもらうためには

どんな結婚式、披露宴にしたいのかを

細かくヒアリングしていくこと


まず

お客様のことを知り

情報を集め



叶えたい披露宴を

わたしも想像しながら



どうしたら、叶えられるかを

一緒に考え、提案する



この接客スタイルを続けていたから


プランナーとして

実践してきたことが

身体に染みついていたのです飛び出すハート




ほんと、気付いた時は

自分が1番ビックリしましたよ



わたしの強みは、接客

クロージングだったんだ♡って


すごく嬉しいし、数字にも現れましたニコニコ

 

 

 

 



このメゾットを全部詰め込んだのが


オンライン接客×資料作成 

1ヶ月講座



言葉だけでなく

視覚的に説明することで

お客様の記憶に残していきますよOK




詳細はコチラを確認してくださいね



6月21日(金) 申込み〆切


 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

納谷 なおこ

女性のための接客コンサルタント

 

 

ご提供中のサービスmenu

 

 
オンライン接客×資料作成 
1ヶ月講座

 

 

 

わたしが実際使用している

「資料テンプレート」をプレゼント

 

ワークをして資料に自分の商品を

当てはめていきます♡

 

自分仕様になった資料を使ってプレゼンし

接客力を高め、自信を持って実践できる場所です

 

 接客のロープレで

クロージングの練習もしていきますよ♡


下記、4つのコースよりお選びいただけます。

◾️1ヶ月講座(90分×4回)

①月曜日 午前コース10:00〜11:30
 残1 6月24日、7月1日・8日、22日

②月曜日 午後コース13:30〜15:00
 残2 6月24日、7月1日・8日、22日

③火曜日 午前コース10:00〜11:30
 残2 7月2日、9日、16日、23日

④土曜日 午前コース9:30〜11:00
 残1 7月13日、20日、27日、8月3日

 【各回限定2名様】

 

申込受付:2024年6月10日(月)〜21日(金)

 

通常価格:55,000円

モニター価格:40,000円

 

 

この講座、5月に初めて開催したのですが

本当にとっても良かったお声をいただいたので

2回目を開催することに決めました♡

 

 


 

 
ビジネス応援プラン

 



ビジネスの土台作り

「あなたの想いを形にサービス化しよう!」

そろそろ本気で動きませんか?

 

 

こちらは、マンツーマンで

3ヶ月〜サポートさせていただいています♡

 

 

個別相談も随時開催しておりますが

現在は、1名様のみの募集中です♡

 

 


 

 

 

 

いま、ここまで読んでくださった方

最後まで、お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

きっと、ビジネスのことで悩んでいるのかなぁ?

 

わたしはね、1年目にひとりで悩みすぎて

もっと早く人に頼れば良かったと

すごく後悔しています。

 

 

やり方を知らないだけだった

ビジネスも学びながら成長していけますよ♡

 

 

やりたいこと、自分で叶える能力があるから

ひとつひとつ進めていきましょうね^ ^

 

 

 

 

お気軽にご連絡いただけると嬉しいです^^

お待ちしてますね♡

 

Love,